マンダリン オリエンタル クアラルンプールのスパとプール

マンダリン オリエンタル クアラルンプールのクラブルームアクセス付のお部屋に滞在したら、スパにて一人分90分の無料マッサージ付プラス、スパのメニューは20%offだったので、シンガポールへと戻る前に二人で並んでマッサージ受けてきました。

スパとジムそしてプールは同じフロアー。

今回プールは1時間程しか利用しなかったけれど、週末のプールサイドは結構賑わっていた。

プールからはツインタワーは見えないのだけど、向いのビルに写ったツインタワーが見える。

なので、夜にプールサイドに行くとライトアップされたビルもこんな風に映る。

プールサイドのバーで食べたサテーは美味しかった。

ジムとスパの更衣室が一緒なので、一旦着替えてから又スパエリアに戻って来ることになる。

丁度ジャグジーがメインテナンス中だったので、サウナにちょこっと入ってみた。

久しぶりのシティーホテルのスパ。マッサージは可もなく不可もなくといった感じだったけれど、その前にサウナに入って身体が温まって柔らかくなっていたからなのか、終わった後はサッパリ&スッキリ。

今現在、常夏の国に住んでいて、毎日汗をかいているから、あえてサウナに入ろうとは普段思わないけれど、時折ミストサウナに入るのも良いものなのね~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK