新宿中央公園の紅葉満喫!ハイアットリージェンシー東京のクラブラウンジ

日本へ一時帰国するたびにお世話になる西新宿のハイアットリージェンシー東京。今回初のクラブラウンジアクセス付のお部屋だった。

都庁が目の前のシティービューのお部屋は初めてではないけれど、こんなに綺麗な紅葉の時期は初めて!

新宿中央公園や通りの並木が綺麗に色づいてました。お部屋は狭いけれどこの窓からの景色は嬉しいサプライズ

お天気も良かったので太陽の光を受けて写真映えする彩だった。

お部屋は7階の727号室で、クラブラウンジは9階にあり、ルームキーがないと入れない。

ちょっと嫌だったのが、ラウンジでは朝食などのビュッフェの時はマスクは勿論のこと、ビニール手袋をはめて取りに行かないといけないこと。コロナで仕方ないのかもしれないけれど、何とも味気ない・・・・

こちらに朝食が並ぶ。朝は結構混んでいたけれど、午後はシーンとしている。窓からはお部屋と同じ公園の紅葉した木々が眼下に見える。

午後茶の時間は席に座るとお菓子を運んでくれる。

夕方から夜のアペロの時間にはオレンジ色の空に富士山のシルエット。

暮れいく空を眺めながらの一人アペリティフ。

チップスやチーズはビュッフェに並んでいるけれど、スタッフが回ってきて、お魚かお肉のどちらか選べるミニ総菜を頂ける。

お魚をチョイスしたけれど、ちゃんと暖かくておいしい。

ロビーの中央、クリスマスツリーの飾りつけはサンタの衣装を纏い作業していたのが微笑ましい。

滞在中した11月上旬はロビーにあるオールディレストランのCafeも午後5時には閉まってしまうし、地下のラウンジもクローズ、ホテルから新宿駅へのシャトルバスも運行停止したままで、通常は12時チェックアウトも11時に変更されていた。ちょっと不便を感じたので、早く再開できるとよいなぁ~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK