プールサイドでココナッツコーヒー@パークハイアットバンコク

プールサイドでココナッツコーヒー@パークハイアットバンコク

ジムトンプソンの家のカフェで飲んだココナッツコーヒーが美味しすぎて、ココナッツコーヒー、ココナッツコーヒーと忘れないように念仏の様に唱えながら戻ってきたホテル。

一人のんびりとパークハイアットバンコクのプールサイドでのひと時。

そんなに大きなプールではないけれど、人も少なめで静かな平日の午後。

プールサイドのカフェ、メニューにココナッツコーヒーの文字を見つけ、さっそくオーダーしてみる。

運ばれてきたら、やだ~~可愛い♡それにココナッツにたっぷり入っているし、スプーンも付いてくるから中のココナッツも食べれる。

静かな午後、大好きなフレンチボッサ、アンリ サルヴァドールの Jardin d’hiverなんかが流れて雰囲気最高!

なので、その日の夜に合流したBenoitにココナッツコーヒーが最高に美味しいと訴え、翌日も二人でプールサイドでココナッツコーヒー。ただ週末の昼時はフレンチボッサも流れず人も多かったので、心地よかった平日の午後とは違っていたけれど、ココナッツコーヒーはやっぱり美味しかったのです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK