パステルカラーに染まる空、アマンジウォのヴィラで朝ご飯

パステルカラーに染まる空、アマンジウォのヴィラで朝ご飯

アマンジウォ滞在5日目はチェックアウトの日、この日は朝7時にはリゾートを出発しなければいけないので、朝ご飯はヴィラに運んでもらいました。

アザーンで起こされ、いつもの様に外に出て深呼吸。

本当なら外で食べたいのだけど、ちょっと肌さむいのでお部屋の中に運び入れてもらったヌードル。

前日に食べたいものと時間を伝えて置いたら、ちゃんと時間どうりに運ばれてきた。

最後の最後までパステルカラーの空に浮かぶダレムジオスイートのシルエットを見ながら・・・・

名残惜しいくらいがちょうどよいと自分自身に言い聞かせ、最後の身支度をしてアマンの車に乗り込んだのでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK