アマンジウォにナイトマーケットがやって来た!

アマンジウォにナイトマーケットがやって来た!

アマンジウォ滞在中、最後の夜に楽しそうなイヴェントがあったので参加してみました。毎日開催しているわけではないので、丁度タイミングがあって良かったです。ナイトマーケットをそのままアマンジウォに持ってきちゃった!がコンセプトのディナー。

場所はサンセットマティーニなどをセッティングするのと同じ場所。

真っ暗な中ライトアップされたプールも綺麗。

会場はプールの先。ランタンが吊るされた小道を進んでいくと・・・・・

あら、別世界。

準備するだけでも大変だったろうにと思う。

沢山の数があるわけではないけれど、小さなお店がバティックのシャツやショールなどを広げていた。

ローカル料理が美味しそうな湯気を出している。

きっと、近所の村から屋台を引いてきたんだね~~~~~

他にも麺など食べたのに、写真を撮っていなかったみたいで、お芋とコーン。

残念だったのが演奏はハワイアンミュージックだったこと。ちょっとミスマッチだったのね・・・・・

コンセプトは十分に伝わったし、楽しかったです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK