アマンジウォのプールサイドで朝ご飯とランチ

アマンジウォでのプールサイドではヘルシーな朝食や軽めのランチも頂けるという事で、何回か食事をしに来ました。背後に緑濃いメノラ丘とプールの緑のタイル、文句のない青空がとっても気持ち良い。

プールサイドからは煙を吐くムラピ山も見えるのです。

後ろに見えるのはダレムスイートの屋根。

時期的なものだと思うけれど、畑は丁度何も植わってなかったので、少し寂しい感じ。

それでも山を背にした段々畑はすごくインドネシアらしい。

プールサイドのダイニングスペースはメインの建物と同じように列柱が弧を描いてました。

リゾートに到着後、荷物の整理をしてからランチ。

ロゼワインときし麺みたいなミーゴレン。

初日は何も予定がなかったので午後はゆっくりとプールサイドで読書。

2日目の朝、朝ご飯を食べにやって来た。

プールサイドでヨガのレッスンもやってました。

マンゴーのムースにナッツやココナッツ色々

そしてフレンチトースト。

Benoitはアボガトトースト。

4日目、朝から遠くのプランバナン寺院を見学して戻ってきた際には、暑くてお腹が空いたというよりも喉が渇いていて、冷えたビンタンビールが美味しかった。

カットが大変だろうな~と思う2本の木がとっても印象的なアマンジウォのプールでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK