フォギーな浦東をパークハイアット上海のラウンジから

春節のお休みの最後の日だったこの日は気温はあるものの、空がしろ~い!!!
テレビ塔や立ち並ぶ高層ビルどれをとっても靄がかかったようだった。

02.2011 012

とりあえず上海ヒルズのPark Hyattの91階にあるレストラン&バーへ直行

02.2011 014

目の前のグランドハイアットだけがはっきり見えて、その向こうのテレビ塔はかなり霞んでいる

02.2011 018

川なんて全然見えない!!!!!

上海
ミニ春巻き
上海
モッツアレラチーズ

ランチ後でお腹もすいてないので、おつまみ程度ね!
西側とは全然違う整然とした街並み
街路樹も住んでいる旧フランス租界とは全く違う。
もしBenoitのオフィスが東側にあったら、きっとこっち側に住んでいたんだろうなぁ~

02.2011 024

モダン&スタイリッシュなホテル、87階ではサンデーブランチもやってるそうなので
又その時にでも来てみよう・・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK