ロブスターブランチ@ パークハイアット上海

浦東にある栓抜きビルことSWFC、

上海

その中にあるパークハイアットでサンデーブランチ!

レゴブロックの様なアパートの屋根を眼下に
上海
87FのDining room
上海
ロブスターの刺身やグリル
上海
&フォアグラ

メニューの中から好きな物を好きなだけ選べるロブスターランチにシュワシュワが嬉しいシャンパンもプラス

上海
和牛はちょっと??だったけど
上海
最後のデザートは◎

あれよあれよと言う間に継ぎ足されるシャンパンに明るいうちから、かなり飲んでしまった・・・

c9e3e9cc8b99f988f74aabad5b9a7298

上海にはSunday Brunchを楽しめる所がかなりあるので、Afternoon teaもそうだけど
行きたい所が沢山で困ってしまう・・・



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK