旧フランス租界散歩 ~永福路~

五原路と淮海中路の間の短い路地が永福路

永福と言うと、東京の永福町がすぐに思い浮かぶ!
プラタナスの緑に覆われれば、もっと雰囲気が良くなるんだけどな~

この通りはこれと言ったショップがあるわけじゃなく、大きな屋敷が並ぶ閑静な場所で、
又是非行きたいと思っているYong Foo Eliteがあるのもこの通り!

ワォ・・・・びっくりした!

こちらでは、消火栓から水漏れ・・・・

赤い煉瓦の家の向こうに我家が見える・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK