杭州のアマンファユン、ヴィレッジルーム琴居に滞在

アマンファユンのリゾート内にある40数件のヴィラは、どれ一つ同じものはなく皆違うのだそう。
瓦屋根にはえた雑草がイイ感じに古い家の趣をかもし出している・・・・

Hangzhou 06.2012 248

今回の部屋の名前は”琴居”

Hangzhou 06.2012 129

各部屋には名前が付いていて、他にも”春夜”とか素敵な名前があった。

Hangzhou 06.2012 045

かやが付いたベッドは夏には蚊よけになっていいんだけど、囲いがあるので66㎡のスペースがあるのにも関わらず
少し狭く感じるのがもったいないと思う。

Hangzhou 06.2012 158

ウェルカムフルーツはマンゴー

Hangzhou 06.2012 056
Hangzhou 06.2012 048
Hangzhou 06.2012 049

シンメトリーの美しさ

Hangzhou 06.2012 154
Hangzhou 06.2012 044

上質だけどもシンプルな白木の家具

Hangzhou 06.2012 053
Hangzhou 06.2012 159
Hangzhou 06.2012 152

ゲストへのギフトだという帽子二つとカバン。
冬は何が貰えるのだろう・・・・

Hangzhou 06.2012 181


誰にも邪魔されない緑濃い村で癒しの時間を過ごした・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK