ちょっと残念だったハイティー@お気入りの場所~Yong foo Elite~

家の近所のお気に入りの場所。

6c9f7841a1454ef9d06eeb483ec76213

旧フランス租界に佇む古い洋館、

1fc499a8e9f16439e336a44bbb9bcf12

いつもは北京ダックが食べたくなる夜にしか来る事がなくて、
先日、小用があって昼間に訪ねたのでついでにハイティーをしてきたのだけど、

4840aed067e48a46ecd21fe5a58ce47b

お粗末なケーキとアイスクリームのみだった!!
中華のハイティーは点心とかもあるみたいだったのだけど・・・・・

5497cde80bfc7491da9ac894ea563374

ここに来るのはやっぱり夜がいいな~

8a38e0f679bcdde5b88c1512be0a09d2

まぁ~良かったのは、中庭の奥に苔むした仏像があったのを発見したぐらいか・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK