オランダの田舎道をドライブ

キューケンホフの辺りから南下しブリュッセルへと戻る道中のドライブが楽しかった。ブリュッセルでは見れない光景が沢山!

holand

泊まっていたホテルの前が”チューリップラリー”と言うクラッシクカーのレースの中継地でもあったのだけど、
畑の中を颯爽と走るクラッシクカー。
マンガの”チキチキマシーン猛レース”と同じ様に
車に乗ってる人達も古いヘルメットやゴーグルをつけていたり、とっても絵になっていた!

Netherlands 05.2013 257

ベルギーもそうだけど、それ以上に牛や羊、馬がい~~~っぱい!

Netherlands 05.2013 239

地図も持たずに気ままに色々寄り道してみる。入り組んだ湖があるKaagという町では運河と道路が同じ高さだし、

Netherlands 05.2013 242

自転車専用渡し舟?

Netherlands 05.2013 243

普通に馬車に乗ってる人達も何組かすれ違った。

Netherlands 05.2013 247

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK