圧巻!大地に広がるチューリップ畑

キューケンホフ公園の周りにはたくさんの花畑が広がっていた。
風に乗せて甘い香りを届けてくれるのはヒヤシンス畑

Netherlands 05.2013 015

公園の綺麗に整備された花ももちろん綺麗なのだけど、

Netherlands 05.2013 057

こんなに広い大地に咲く花を見た事がなかった

Netherlands 05.2013 133

何度『わぁ~すご~い!!!』と言った事か・・・

Netherlands 05.2013 138

どうせなら、絵葉書の様に風車とチューリップ畑の絵を撮りたくて、

Netherlands 05.2013 165

車で色々走ってやっとみつけた風車と畑

Netherlands 05.2013 153

でもチューリップの開花が今一だった!残念・・・・

Netherlands 05.2013 155

ヒヤシンスと風車は風車の向きが反対・・・・残念

それでも、次から次へと広がる畑を見つけては

Netherlands 05.2013 199

わぁ~~~~と叫んでいた (笑

Netherlands 05.2013 228

咲いた~咲いた~

Netherlands 05.2013 127

ちゅーりっぷの花が・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK