キューケンホフ、世界で最も美しい春の庭へ

最近は花三昧の日々
先週末はWeekend trip!キューケンホフやその周りを色々ドライブしてきた。

Netherlands 05.2013 019

家から車で2時間半程で到着したキューケンホフは良い天気と言う事もあって結構な人で大賑わい!

Netherlands 05.2013 047

上海からブリュッセルに越してきて早一ヶ月、人ごみと言う言葉を忘れるぐらい静かな暮らしだったから、

Netherlands 05.2013 076

久しぶりの人の多さにビックリ!

Netherlands 05.2013 084

そうよね、この季節世界中から観光客がやって来るのだもの

Netherlands 05.2013 095

日本人のツーリスト達ともたくさんすれ違った。

Netherlands 05.2013 089

広い敷地にはチューリップを始めたくさんの花々

Netherlands 05.2013 098

とても綺麗だった

Netherlands 05.2013 075

天気も良く真っ青な空

Netherlands 05.2013 038

でも、もっと感動したのはこの公園の周りにある花畑だった!・・・・

Netherlands 05.2013 061

つづく・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK