グランドハイアット 香港、クラブキングのお部屋とクラブラウンジ

香港→北京→横浜の実家と泊まり歩いて、香港に戻ってからのホテルは
香港島サイドにあるGrand Hyatt-HongKong
Asia 07.2014 664
灣仔のコンベンションセンターの後ろにあるホテル
Asia 07.2014 537
先に泊まっていたリッツカールトン香港と比べると古さはあるものの、落ち着いた感じ
hk
Club kingの部屋
Asia 07.2014 544
中庭のプールと少しヴィクトリア・ハーバーが見える
Asia 07.2014 529
チェックアウト後のフライトが深夜の時はクラブラウンジにアクセスできる部屋を取る事がほとんど
hk
朝食は勿論、いつ来ても何かしら飲めたり食べたり、イブニング・カクテルやカナッペ等・・・
レイトチェックアウトしてからでも時間が余ってしまう時クラブラウンジが使用できるのはとても嬉しい!
そして、ここのサーバー達のサービスは最高だった。付かず離れず、でもフレンドリー
耳に入る周りの会話を聞いていても、リピーターが多いのには納得
Asia 07.2014 596
香港島サイドから見る九龍サイドの景色
Asia 07.2014 608
羽田発の便が台風の影響で4時間遅れで到着した
Asia 07.2014 606
4日間ずーっと雨かと思ったら台風は去り海も濁りがなく綺麗
台風で身動きが取れなかったのであろう、船達が忙しいそうに往来していた
Asia 07.2014 617
ビルの谷間のプールサイド
Asia 07.2014 615
ブリュッセルには皆無なモダン&アーバンライフ
Asia 07.2014 621
スパでマッサージも忘れず受けてきた
Asia 07.2014 619
黒い雲がリッツを通過中!
Asia 07.2014 627
あの中にいた時は、黒いスモークに包まれた様な感じだっけど、外から見るとこんなだったんだぁ~
Asia 07.2014 629
太陽と重なるIFC
Asia 07.2014 673
香港の黄昏時
Asia 07.2014 640
香港滞在中に誕生日を迎えた。
香港在住の友人とのディナーから戻ると部屋にはケーキがあった・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK