ローマの小路を歩く

毎日午前中に市が立つカンポ・デ・フィオーリ。

CIMG7711

ここがかつては処刑場だったなんてね・・・・

CIMG7396

今は華やかな花や野菜、等で賑わうメルカート

CIMG7400

広場を囲むカフェでは地元の人達が新聞を読みながらコーヒーを飲みつつ日向ぼっこしてたり・・・

CIMG7408

普段のローマが垣間見られる

CIMG7465

何だろう・・・・広場から続く傘の波

CIMG7473

時間はたっぷりある、傘波に沿って歩いてみよう・・・・・

CIMG7474

どこでも、そうだけどやっぱり小路を歩くのが楽しい

CIMG7472

小さなお店が点在する通り、ビーズのお店もこんな一角にあった

CIMG7342

何か良い事でもあったのかな?

CIMG7476

自転車に乗ったオジサンが鼻歌交じりに通り過ぎた

CIMG7716

何だかよさそげ!ブリュセルに戻る前にランチをしたレストランは地元の人で一杯だった・・・
こういう所で食事したかったのよね~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK