綺麗になったローマのトレヴィの泉

ずーっとリノベーション中だったトレヴィの泉が私達が訪れるちょっと前に工事が終了したと聞いて
さっそく行ってみる事に!

CIMG7485

その前にパンテオンへ

CIMG7494

パンテオンとトレヴィの泉のちょうど中間ぐらいのところだろうか
以前は気が付かなかった空間

CIMG7495

四方に描かれたフレスコ画、窓、アーチに圧倒された!

CIMG7499

土産物屋の並ぶ小路をまっすぐ行くと、綺麗になった泉には平日でも沢山の人で賑わっていた。

CIMG7507

ジェラートを頬張りながら、様々な観光客ウォッチング。

CIMG7659

夜のライトアップされた泉に

CIMG7660

Benoitと二人で又コインを投げ入れてきた。
6年かかったけどトレヴィの泉の伝承通りに又再びこの地に戻ってきたので、又戻って来られる様に・・・・

CIMG7546

今ローマではスペイン階段がリノベーション中!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK