JW マリオットホテル ニューデリー エアロシティーをデイユース

ウダイプルの街を歩いてから夕方の便でデリーへ、
ブリュセルへのフライトは深夜な事もあって、空港近くのホテルをデイユースすることにした。

dhli

ニューデリーのインディラ ガンディー国際空港の近くに数件のホテルが固まって立っているエリア

CIMG0914

その内のひとつのJWマリオットホテル

dhli

食事をして、シャワーを浴びて、少し仮眠してと、数時間の滞在

dhli

普通の大型5星ホテルの作りなんだけど、

dhli

シャワーブースが日本のユニットバスのようで良かった!

dhli

ドア開けるとバスタブから部屋が見えるのは別として、
バスタブとシャワーブースが同じ場所にあること。
広めのシャワーブースで身体を洗ってから、すぐに湯船につかる事が出来て、満足!

色んなホテルに泊まっているけど、シャワーブース(洗い場)とバスタブ(湯船)が一緒のバスルームなんて、
日本のホテル以外見た事なかった!

やっぱり日本のバスルームが一番理に適っていると思うのです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK