絵になるテンプルバーがカッコイイ!

テンプルバーエリアでひと際カッコいいパブ、テンプルバー

エリアの名前にもなっているテンプルバーが一際目立って、何だか一杯写真を撮ってしまった!

石畳が中世の雰囲気も残し、そこを色んな人が行き交う。

もちろん、中に入って一杯!
食事前という時間帯ともあって、一杯飲んでからディナーに行こうと言う人達で中は賑わっていた。
ロンドンでもエジンバラでもそうだけど、賑わってない方が珍しいのかもしれない・・・・

カウンターにスペース確保!

このテンプルバー、17世紀にこのエリアに住んでいたテンプル家からきているのが由来らしい・・・・

アイルランドのパブに入ったら、いつもギネスを飲んでいた私。
きっとアイルランド以外では飲まないと思う・・・・

お隣のショップへ寄ってみた

昨年のスコットランドでの旅でウィスキーデビューした私達

飛行機の手荷物でも大丈夫な小瓶を数本購入。

寒くなったら暖炉に火を付けて、その横でダークチョコレートをかじりながらチビチビ飲んでみたい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK