ダブリンでパブメシ♪

いくつものパブがひしめくダブリンのテンプルバーエリア

本当にパブを見ているだけで面白い。

これなんか、古そうで趣がある

ローカルの人達皆それぞれお気に入りのパブがあるんだろうなぁ~

アイリッシュ料理もだべられるというこのパブでディナー

手羽先大好きなBenoit、やっぱり手羽先をオーダー

完食はとうてい無理だった品。
ソーセージが2つドンドン、その下にはポテト、そしてスープ。

ベルギーよりも寒そうなアイルランド、やっぱりこう言った料理なんだよね・・・・

お次はパブではなくて、バー&レストラン。

以前銀行だった建物を改装したレストランThe Bank on College Green

吹き抜けになっていてゴージャスな雰囲気だけど、お店はいたってカジュアル!

田舎の小さな村に続きここでもバーガーをオーダーしてみたけど、
田舎で食べたバーガーの方が数倍美味しかった。
それにしても、どこで食べてもポーション多すぎ!!

料理は今一だけど、建物はちょっと素敵なので一杯飲みにくるくらいが良いかもしれない・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK