ユーロスター スタンダードプレミアで行くブリュッセルーロンドン!

前回のブリュッセルーロンドン間はユーロスターのビジネスプレミアだったので、今回はダウングレードしてスタンダードプレミアクラス。↓

・ユーロスター ビジネス プレミア で旅するブリュッセルーロンドン

 

駅でのラウンジの使用は出来ないけれど、シートはビジネスプレミアと同じ

朝から沢山は食べられないので、これで十分なのだけど、ミールサービスは全然違う。

定刻通りロンドンのセントパンクラスの駅に到着。
ビジネスプレミアだと、列車の中でロンドンに到着後のタクシーの手配をしてくれるけど、
スタンダードプレミアはそんなサービスはなし!

到着時雨が降っていたロンドン。
タクシー乗り場は誰も列に並んでいなくて、なんなくタクシーに乗れた。

帰りの座席は4人用の向き合った席に2人だったので広々!
シートも行きと違ってスッキリとしたシートだった。

夕食にはキッシュが出てきた。

座席がビジネスプレミアと全く同じなので、2時間の列車の旅もあっという間!
スタンダードプレミアでも十分な気がする。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK