sponsored Link

ユーロスター スタンダードプレミアで行くブリュッセルーロンドン!vol.2

なんだかんだと半年おきに来ているロンドン。

初めての時はビジネスプレミアに乗って行ったけれど、
その後はダウングレードしたまま、今回もスタンダードプレミアでの2時間の旅。
果たしてビジネスプレミアに再び乗る事はあるのか????

スタンダードプレミアでも十分なんて言っちゃったから再び浮上する事はないかもしれない・・・
いやぁ~全然かまわないんだけどね!

ブリュッセルの南駅付近にこんな大きな絵があるの知らなかった・・・・

シートはビジネスプレミアと同じなので快適♪

車内食のランチメニューはキッシュもしくはサーモンだったので、サーモンを選択。
飛行機で言うところの、プレミアムエコノミークラスなのかな?乗ったことないけど。

ブリュッセルへと戻る日、ホテルからの時間も計算してチューブでセントパンクラスの駅まで向かった。

駅に着いて乗車時間までまだ時間があるから、ちょっとウィンドーショッピングでもする?なんて言っていたのだけど、特に買いたい物もないし、パスポートコントロールへそのまま向かったら、荷物検査で結構な列が出来ていたし、その先のパスポートコントロールも同じ様に長蛇の列。

出発ギリギリ5分前にパスポートにドンとハンコを押され駆け足でプラットホームに!
こんな時に限って乗る車両が遠い・・・・・・・・・・

や~間に合って良かったよ!あそこで余裕で駅の構内ウロチョロしてたら、完璧に乗り遅れていたよ~

遅めのランチはポテトサラダに鶏肉。

ユーロスターの旅って快適!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK