sponsored Link

ユーロスター スタンダードプレミアで行くブリュッセルーロンドン!vol.3

ブリュッセルからのロンドン行きは初回のビジネスクラスからダウングレードしたまま、定番になったプレミアムエコノミーにて!

ブリュッセルのミディ駅でいつも何かしら発見する。こんな大きな絵にも今まで気が付かなかった。

今回は予約していた電車が当日にキャンセルになり、急遽他の電車に振り替えしなくてはならなくて、すでに満席かと思えば難なく次の1時間後の電車に振り替える事が出来た。今は何でもサクッとネットで出来るので便利!

駅も混むかと思えばそうでもなくて、パスポートコントロールもスムースに通過。

夕方7時過ぎの電車ではパンプキンのキッシュ。プレエコでも2種類の好きな物が選べるのだ!

向いあった席に座るのは初めてではないけど、
ロンドンからの復路の方が混んでいて、今回はお向かいのロシア人カップルと膝を向かい合わせながらの2時間の電車の旅。

お昼すぎの電車でのランチはチキンとキノア。

家族とか友達同士だと楽しい電車の旅になる向い合わせの4人席は、知らない人と向かい合わせになると自然と口数少なくなるよね・・・・


Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK