sponsored Link

ホテル ジャグドフの田舎スタイル♪なお部屋

ホテル ジャグドフの田舎スタイル♪なお部屋

ドイツの森の中のホテル、ホテル ジャグドフではコンフォートダブルのお部屋。

30㎡の広さとスタンダートなお部屋にはやっぱり鹿が一杯!

Forest viewって事で窓を開けると、中庭と先には森が見える

スイスとかドイツのホテルに泊まるといつも思うのが、このクッションの置き方

真ん中を凹ませて、ツンと角を立てるように置く。いつも思うのだけど、なんでだろう???

枕も然りで、掛布団はほとんどがシングルユーズ。
掛布団が別々なのは布団の取り合いにならなくて良いのだけど、
絵的にはあまり綺麗じゃないのよね~

Don’t disturbのサインは鹿のぬいぐるみ・・・・可愛い♡

コンパクトにまとまったウエットエリア

バスタブはなくて、イタリアンシャワーのみ

バスアメニティはイタリアのオルティージャの物。名前だけは聞いた事があったけど、
ホテルで出てきたのは初めて!

AMBRA NERA(アンブラ・ネラ)はアンバーやムスクを使用しているから、
リッチ&スパイシーで、どちらかと言うと男性用っぽい香り。

アンバーとかムスクベースのパルファムが好きなので、これは嬉しい発見!
アクアディパルマもそうだけど、やっぱりイタリアンの男性用パルファムが好き!

トレッキング用のサックも置いてあったのは、流石森の中のホテル!

ウエルカムフルーツも食べやすいブドウを少し頂いた。

寝る前にはちゃんとドアにかけてDon’t disturb!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK