ブリュッセルのザベンテム空港、ブリティッシュ エアウェイズのラウンジ

ブリュッセルのザベンテム空港からカタール航空でのフライトはシェンゲン外のBゲートから。
カタール航空と同じワンワールドに加盟しているブリティッシュエアウェイズのラウンジが使用できる。

コチラも何度も使用しているけど、数年変わっていない。
ちゃんと写真に撮ったのも初めてかも・・・・・・

今回は先客が1人程でほぼ貸し切り・・・・

ブリュッセルの空港にある全てのラウンジを利用したわけじゃないけど、
ほとんどのラウンジでの食べ物はショボイんです・・・・・・苦笑

味のないスープと、サラダにチーズ、パテぐらいの軽食

だからラウンジで何か食べようと思ったらがっかりする事間違いない!・・・・笑

一応ビールの国だから?レフ等のベルギービールがあるので、
ポテトチップスつまみにビール飲むのが一番良いかも知れない・・・・
っていうかBenoitもココに来たならもいつもそうしている。

私はカプチーノ。
いつもは下にあるスタバで買って持ち込んいるのだけど、
この日はラウンジのコーヒー・・・・美味しくないけどね~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK