sponsored Link

スタイリッシュなブリュッセル空港のラウンジThe Loft

今回のブリュッセルからシンガポールへのフライトがルフトハンザでフランクフルト経由だったので、ブリュッセルの空港ではシェンゲン内のスターアライアンス系のラウンジThe Loftを利用。シェンゲン内のフライトの時はあまり早く空港に行かないので利用する事があまりないのだけど、今回は長距離が控えているので早めに到着!チェックインカウンターも混んでいなかったので空港着から30分もかからずにラウンジに入れた。

ブリュッセルエアラインはベルギーのフラッグシップキャリア(すでにルフトハンザに買収されているので名前だけ。)

レクサスがラウンジのデザインなどに関わっているようで、ボーディングパスを見せて中に入ると右側がレクサスが前面に押し出されたスペース。世界のトヨタすごいね~

空港のラウンジなど混んでいる時は写真の撮影は遠慮しているので、この時は人もまばらで丁度良かった。

ノイハウスが作ったレクサス型のチョコレート

そのノイハウスのカウンターでチョコレートの試食が出来る時があるのだけど、この時は閉まっていて残念!

ディナーも綺麗に用意されていた。

さすがビールの国のラウンジ!ビールのサーヴァーもあり!

スパークリングワインはDuc de Cherence。

フライトまでの暇つぶしは格安スパークリングワインと春巻きにワッフルという変な組み合わせで・・・・・

シェンゲン外のラウンジよりも明るくて全然素敵♪これなら早く来てラウンジでフライトを待ちたくなる。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK