sponsored Link

3時間のトランジットでアル・ムルジャン ビジネスラウンジ。カタール航空ビジネスクラスで羽田ーブリュッセル。

3時間のトランジットでアル・ムルジャン ビジネスラウンジ。カタール航空ビジネスクラスで羽田ーブリュッセル。

深夜発ドーハ行きの羽田便。
ラウンジでもおうどんを食べたので、機内で貰ったパジャマに着替えてサインが消えたら速攻で就寝!

到着の2時間前に起してもらっての朝食はバニラとマンゴーのスムージ、オレンジジュース、
そしてスモークした鴨胸肉、粗挽きマスタードのポテトサラダをオーダー。

3時間のトランジットはいつものアル・ムルジャン ビジネスラウンジ

早朝に到着したので、すでに出発した人たちも大勢いるから割と空いていた。
これが深夜着などで利用すると結構な人で広いラウンジにも関わらす混んでいるのだ。

ビュフェスタイルの食事が頂ける2階のお部屋も人がまばら・・・・

2階へと繋がる階段がゴージャス。ほとんどの人はエレベーターを利用するけどね!

もう一つ、ラウンジの一番奥にサンドウィッチやサラダなどの軽食が頂けるお部屋。
大体はビュッフェではなくてコッチを利用する方が多い。
このラウンジにはもう一つカフェっぽいコーナーがあるのだけど、利用したことがない。

お腹もすいてないので、真ん中のシートがズラーッと並ぶエリアで朝のカプチーノ。
行きはBenoitと二人だだったけど、帰りは私一人なので無言でipadとにらめっこ!
↑一人でベラべしゃべってたら変な人だよね・・・・・

次のブリュッセルまで8時間のフライトへ向けてラウンジを出る。
ゲートまで結構長いんだよね~
良い運動にはなるけど!

機内に乗り込みウエルカムドリンクは頂かず、朝食時に苺とバナナのスムージ!スムージー大好き♪

エメンタールチーズのオムレツを朝食に頂いた。

羽田ードーハ間でピンク、ドーハーブリュッセル間で黄色のBric’sのポーチだったので、
色が重ならず良かったよ~。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK