ボイントンキャニオンでレッドロックを眺めながら過ごすセドナの休日、エンチャントメントリゾートのお部屋

ボイントンキャニオンでレッドロックを眺めながら過ごすセドナの休日、エンチャントメントリゾートのお部屋

ボイントンキャニオンの麓にあるエンチャントメントリゾートではお部屋はヴィラとは言わず、カシータと呼ぶのだそうだ。
十分歩ける距離なんだけれど、スーツケースもあるので、駐車場からバギーに乗って!

夕陽を浴びたレッドロックが神々しく光っている

振り返れば守護神カチーナウーマン

脇のブッシュにはさっき出迎えてくれた鹿ファミリーのお母さんがいた。
何だか見守られているよう・・・・・

コチラが私達のカシータ

エントランス入って右手にダイニングテーブル。

コチラの水筒はギフト

長期滞在する人の方が多いのだろうね、ミニキッチン完備。

ワンベッドルームのカシーター ストゥディオタイプのお部屋

リビングスペースに

ネイティブアメリカンらしい形をした暖炉がインパクト大!

ベッドの奥がバスルーム

ダブルシンクと対面する様にクローゼットがあって、

バスアメニティーは敷地内にあるミ・アモ スパのもの

窓を開ければレッドロックが目の前!テラスにはBBQグリルもあった。

下をみれば鹿がウロチョロ

やっぱり見守られれてるな!

夜には暖炉に火をつけた。と言っても暖炉は電気なのだけど・・・・

ちょっとムーディー♡やっぱり暖炉好きだな~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK