ゲントの1898 The Postで朝ごはん

1898 The postでの朝ごはんはThe Cobblerにて。

その前の記事は↓

ネオゴシックが美しいゲントの旧郵便局、1898 THE POSTにチェックイン♪
ゲントの素敵なホテル 1898 THE POSTのバー The Cobbler
ゲントの旧郵便局を改装した1898 The Postのジュニアスィートに滞在

暖炉の前も良いのだけど、暖炉に火が入っていて少しあつかったので、その奥の運河の見える席へ

レイエ川沿いの静かなエリア、朝ともなると尚更。

ちょっぴりプライヴェートな空間

キッチンに並んだ朝のビュッフェ

卵料理はオーダー制でキッチンで作ってくれる。

やっぱり朝の出来て間もないパンは美味しい!

ゆっくりとくつろいで食べるホテルでの朝ごはんが好き。

とってもイイです!カトラリーの音と静かな話し声、大人しかいない静かなゲントの朝ごはん。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK