sponsored Link

エミレーツ航空B777-300ERのビジネスクラスでブリュッセルからドバイへ

エミレーツ航空B777-300ERのビジネスクラスでブリュッセルからドバイへ

今回のブリュッセルからシンガポールへのフライトは3年ぶりに乗るエミレーツ航空。ブリュッセルからドバイへは新しいボーイングのB777-300ERでした。

エミレーツはビジネスクラス以上はショファーサービスがあるので、ブリュッセルでは泊まっていたホテルまでお迎えしてもらった。荷物も多くなるので予め大きな車を用意してもらえる様にお願いしておいた。

以前に乗ったエミレーツは金ぴかであまり好きではなかったのだけど、新しくなったB777はフレームがシルバーになり、パネルのウッドも落ち着いた色にトーンダウンしていた。シートもベージュのキルティングが好印象。

座席の配列は2-3-2。パーテションも高さがあるので座ると他の人は全く見えない。横に座った旦那の顔も覗き込まないと見えない!(笑

タブレット等の端末は座席の横に配置

ミニバーも取り出しやすい配置になった。

TVスクリーンの下にもエビアンのボトルが2本と、靴下やアイマスク等のアメニティも完備。デイフライトだからなのか、ポーチの配布はなし。

離陸まではヴーヴクリコのイエローラベルをもらった。

遅めのランチは前菜にエビのカクテルとサラダ。メインには鶏肉を選択。食後には映画を見ながらうたた寝し、あっという間の7時間程のフライトでドバイに到着!

バスでターミナルまで運んでもらったら、次は最終目的地のシンガポールへのフライトだ!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK