sponsored Link

ブリュッセルのThe Hotelに滞在

ブリュッセルのThe Hotelに滞在

EUの首都なのにコレと言ったホテルがないブリュッセル。その中で今回1週間の滞在をしていたのはThe Hotel。昔はヒルトンだったホテルで、だからなのかオバマ元大統領がブリュッセルに来た時は、このホテルに滞在していた。

ブリュッセルでハイエンドメゾンずら~とが並ぶワーテルロー大通りに面している。

回転ドアをくぐればよい香りがするし、一見スタイリッシュな感じだけど、今一つ垢抜けてなくて良い意味で親しみやすくもあるのがブリュッセル。

お部屋はデラックス パノラマ ビューのお部屋。

クラブラウンジと同じフロアーで、狭いけれどラウンジの使用可のお部屋。

ベッドからもブリュッセルの最高裁判所の屋根が見える。

特筆する事もない本当にシンプルなお部屋だけど、モノトーンのファッション写真集が飾られていたりする。

ブリュッセル滞在中は晴天に恵まれた日が少なかったので、雲一つない朝の貴重なショット

バスルームはシャワーのみで、鏡が付いたドアがスライドして、ベッドとバスルームを隔てる事が出来るのかと思ったら、スライドドアではなかった。

夫婦なので良いのだけど、まぁ~丸見えだよね! (笑

丁度ブリュッセルの空港に着いた時には雨が上がったばかりで、ホテルにチェックインした時には窓から綺麗な夕焼け空が見れた。

これは別の日の日の入り。大聖堂のクーポラみたいな最高裁判所のシルエットがカッコよい。

こういった光景を見るとヨーロッパへ戻ってきたなぁ~と思うのです。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK