sponsored Link

ブリュッセルThe Hotelのラウンジと朝ごはん

ブリュッセルThe Hotelのラウンジと朝ごはん

ブリュッセルで滞在していたThe Hotelにはお部屋と同じフロアーにクラブラウンジがあったので便利でした。

ラウンジのドアを開けると正面には真っ赤なソファー。

お部屋からも見えた美しい夕焼け空はラウンジからも綺麗に見えました。

ファッションに関する写真集はお部屋にも置いてあったけれど、コチラにも棚にびっしりと飾られている。

それ以外は小さな空港のラウンジと言った感じ。

やはり高層階だからなのか、望遠鏡が置いてあった。

夜のカナッペタイム。ビールの国だけあって、ビールは5種類の品そろえ!カナッペは日替わりでサンドウイッチやブリトーなどがあったかな・・・

朝食はとてもシンプルで、ミートボールに、ベーコン、スクランブルエッグにサラダ、ヨーグルト、フルーツぐらい。

このホテルのレストラン、The Restaurantでのランチは結構美味しい物を出してくれたのに、朝はラウンジとほぼ同じメニューだった。やはり力をいれているのは、ランチとディナーだけなのね・・・・

ホテルの裏がエグモン公園になっているので、公園の緑を見ながらの朝ごはん。

1週間の滞在中、日替わりでラウンジで食べたり、1階のレストランで食べたりしてました。

ブリュッセルに滞在していたのは3月1日~7日まで。この頃はイタリアで新型コロナウイルスに感染する人が凄く増えて来たけれど、ブリュッセルに至ってはまだ1,2人ぐらいだったので、街はいつもと変わらない様子だった。ただ挨拶のビズなどはしない様にとニュースでも流れていた時だったのです。それからあっと言う間に広まって、10日後位にはブリュセッルでもロックダウンされたのだ。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK