sponsored Link

シンガポール川沿いのThe Warehouse Hotelで朝ごはん

シンガポールのお洒落なデザインホテル、The Warehouse Hotelでの朝ごはんはホテルの内のレストランPoにて、

朝日が差し込む店内はシンプルながらグリーンが配置され、ラタンとアイアンのテーブルで、レストランと言うより、街中にあるカフェみたい。

コロナ禍の今、朝ごはんの時間を予め伝えておく必要があるホテルが殆どだと思うけど、ここは他のホテルの様に何時に朝ごはんとか指定してなくて良いので、朝食の時間内であればいつでもOKの普通の対応だった。

カプチーノとオレンジジュース。

朝ごはんはいつもながら、あまり沢山は食べられないので、パンケーキとフルーツで十分すぎるくらい。メインは何にします?と聞かれても結構ですと答えるしかなく・・・・・

そうそう、このホテルには小さいながらプールも完備している。

久しぶりに、何処を切り取ってもクールなデザインホテル滞在だったのです。

シンガポールのホテルと言えば、思いつくのはマリーナベイサンズ、若しくはラッフルズホテルかもだけど、少し人と違ったホテルに滞在してみたい人にはお勧めなホテル。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK