sponsored Link

デュシタニ ラグーナ シンガポールにチェックイン♪

シンガポールでステイケーション。今回はチャンギ国際空港からも車で10分程、ラグーナ ナショナルゴルフ&カントリークラブ シンガポール内にあるデュシタニ ラグーナ シンガポール。

近未来的な建物はホテルと言うより空港みたいで、スカッと青空の下ではと写真もデジタル画みたい。

ホテルの周りは絶賛工事中で、私達が滞在した2021年5月初旬では、ホテル自体もエグゼティブフロアーなどまだ完成していない場所もあって、完成すれば200室近い部屋数になるのだそうだ。

ホテル正面はMRTの駅になるようで、将来はチャンギ空港で長時間のトランジットにも利用しやすくなると思う。

お隣はゴルフクラブ。

自動ドアが開くと正面がレセプションカウンター。

チェックイン時間よりも30分程早く到着したら人もあまりおらずに、スムースにチェックイン。

タイ発のデュシット ホテルズ&リゾーツに泊まるのは今回が初めて。レセプションフロアーの一角にタイチックな飾りがあった。

エレベーターホールにはグリーン

エレベーターで1階に下がるとプールサイドに出る。

空港が近いだけあって、飛行機が幾度となく通りすぎた。

周りは綺麗に整備されたゴルフ場の芝生の緑が目に優しい。

勿論勝手に歩き回る事は出来ないけど、見ているだけでも気持ち良い。

ゴルフは好きになれなかったけれど、グリーンを歩くのは好きだったなぁ~(あの当時は走ってばかりだったけれど・・・・遠い目)

ヨガスペースもあり。

そして私達が滞在中、プールに人が余りいなかったのもポイント。予約した時間外でも余裕で利用する事が出来た。

お部屋編とつづく・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK