sponsored Link

デュシタニ ラグーナ シンガポールのデラックス ラグーナ パティオ プールビューのお部屋

デュシタニ ラグーナ シンガポールのデラックス ラグーナ パティオ プールビューのお部屋

滞在時にはエグゼティブクラブのお部屋などまだ全部のお部屋が揃っていなかったデュシタニ ラグーナ シンガポール。ステイケーションで利用した部屋はレベル1に位置するデラックス ラグーナパティオ プールビュー。本当は同じレベル1でもプレステージスイートのお部屋が良いなぁ~と思っていたのだけど、予約時にはQ2 2021となっていて出来上がっていなかったのに、実際の滞在時にはオープンしていたようで、一足違いだったのが残念。

出来たばかりのまだ新しい廊下に新しいお部屋

カテゴリー的には他のデラックスラグーナのお部屋と変わりなく、ただプールサイドにダイレクトアクセス出来るお部屋だという事。でも今のCovit-19の規制でダイレクトアクセス禁止でエントランスから出入りする様になっていた。

本当にシンプルで、ベッドとバスルームのみの小さなお部屋。

デコレーションと言ったら、このテーブルの上ぐらい。

入口すぐにクローゼット。二人で2泊3日ぐらいだったら十分。隣にはネスプレッソなどバーコーナー。

バスタブはなくシャワーのみでシンクもダブルではなくシングル。

バスアメニティーは備え付けのNature Touch。デュシタニ ホテルバージョンなのかな?

今どきのホテルでは漏れなく付いて来るのがハンドサニタイザーやマスクなど。ここデュシタニでもポーチの中に入ってました。

小さいけれどテラスもあって、コーヒーテーブルに長椅子も完備。本来ならここからダイレクトにプールに出られるけれど、滞在時にはチェーンが貼られていた。

それでも緑に囲まれたテラスでコーヒー飲んだり出来るのです。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK