フォーシーズンズ ホテル シンガポールのSPAとプール

フォーシーズンズ ホテル シンガポールにある2つのプール。どちらもこじんまりとしたプールで、一つはルーフトップにあって、レセプションの方曰くファミリー用だと言うこちらのプール。

コロナ禍にあっても、予約制でもなくFirst come First service。私達が来た時には他に一組しかいなかったのでラッキーだったのかな?

お部屋と同じく、遠くにマリーナベイサンズも見える。

リゾートホテルではないし、とても小さなプールだから、小学生ぐらいのお子さんたちには物足りないかと思う。

もう一つはスパのあるフロアー。

このプールは少しアップデートが必要と思わせる。

フォーシーズンズ ホテル シンガポールのスパの施設が只今リノベーション中という事で、お部屋を使ってのマッサージとなった。予約を入れてから、リノベーション中だと教えてくれたので、それだったら予約しなかったのに~とも一瞬思ったけれど、キャンセルせずにそのまま。なので、カップルルームもなく、一人づつ分かれてので施術。

お部屋は味気ないけれど、キャンセルしないで良かった!。担当してくれた方がかなり上手な方で極上のマッサージを受けられた思う。聞くと、シンガポールのホテルのスパを転々としているらしい。満足していたのは私だけではなくて、隣の部屋で受けていたBenoitもご満悦な顔していたので、ここはリノベーションが済んだらまたマッサージを受けに来たい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK