Garden@One-Ninetyでアペリティフ@フォーシーズンズ ホテル シンガポール

フォーシーズンズホテルシンガポールでのステイケーション。ディナーの前にと寄ったのはONE-NINETY BAR。

こちらのホテルのレストランは中華レストラン以外は全てONE-NINETYと付いていて、これはアドレスが190 Orchard Blvd,だからと思われる。

薄暗いバーの奥、Garden@One-Ninetyに来たかったのです。

近所のボタニックガーデンにインスパイアされたテラス席。

沢山の緑に水の流れる音が癒せされる空間。

私はロゼをピシンで、Benoitはいつものジントニック。

今回のステイではアフターヌーンティーをする予定はなかったのだけれど、バーのスタッフ曰く美味しいので是非!とオススメされ後日に予約をいれたので、アフタヌーンティーについては又後日に。デンプシーにあるプラナカン料理のレストランCandlenutとのコラボアフタヌーンティーとの事。

奥の方でBBQの香ばしい匂いと共に帽子を被ったシェフが団扇であおりながら何やら焼いている。アフタヌーンティーを勧めてくれたスタッフがアペリティフのお供にいかがですが?と誘惑してくるけれど、この後に北京ダックを食べる予定だからスペースを十分に開けておかないと!と言ったら、とても小さいから大丈夫!それにアペリティフ時はもれなく付いて来るんですよ~のお誘いに、なら1皿だけともらったサテー。

ここは寛げるソファー席もあるけれど、食事が出来る様なテーブル席もあるので、今度はランチをしに来たいなぁ~と思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK