フォーシーズンズホテル シンガポールで朝ごはん

フォーシーズンズホテル シンガポールでの朝ごはんはオールディダイニングのONE-NINETY RESTAURANTにて。

ホテルの大階段横、アジアンテイストがプラスされたプロヴァンサルな料理を提供するブラッサリーだそうだ。

普段はビュッフェスタイルで各々好きな物を取っていくのだろうけれど、今のコロナ禍ではプラスティックの仕切りがしてあって、スタッフに欲しい物を告げるシステムになっていた。

これは、今の状況ではしょうがないのかもしれないけれど、やはりプラスティックが目の前にあると味気ない。

前日の夜に北京ダックを沢山食べたので、軽く麺とフルーツ少々。

もう少し盛り付けに気を使ってほしかったなぁ~と思う。

時間帯なのか、優雅な朝ごはんなんて雰囲気はゼロだったので、お部屋でルームサービスを頼んだ方が良かったかもしれない。

朝食以外はスパでのマッサージにしろ満足なフォーシーズンズホテル シンガポールでのステイケーションでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK