アマンダリのプール テラス スイートで過ごすウブドの休日

アマンダリのプール テラス スイートで過ごすウブドの休日

アマンダリでの滞在はプライヴェートプールの付いたスイート。村がコンセプトと言うけれど、レセプションから高い壁が続く石畳の小道を歩くと本当にどこかの村を散策しているみたい。スイートと言っても全30室すべて孤立したヴィラタイプで各々違うエントランスになっていた。

エントランスも階段上って、曲がって、曲がって、ようやく正面ドア。

私たちのお部屋はメインプールの横に位置する14番のお部屋。

彫刻の施された立派な玄関ドアを開けると

うわ~天井高い!広々として気持ち良い空間。

一瞬で気に入ってしまった。先に泊まっていたアマンキラのお部屋よりも好みです。

扉に描かれている柄もカッコいい。

ウエルカムフルーツもたっぷり。毎日サラクを食べていたら日に日に置かれていく量が多くなっていったので、このゲストはサラク好きなんだな!と思われたに違いない。

オープンから変わらない、邪魔しないで!のサインと守り神虎の形をしたキーホルダー。

窓を全開にするとバリアフリーの様に段差がなくてプールのあるテラスまで続いていて、とっても開放的!

プールには外からもアクセス可。

デイベッドに東屋もあるので、快適快適

開けっ放しに出来るけれど、ヤモリが茂みに潜んでいたりするので、誤って部屋の中に入ってしまわないように気を付けないといけない!私達も日中は開けっ放しにしていたのだけど、奴を見つけて急いで閉めたのです。

プールと反対側にもテラスがあるのでヨガなんかする人には格好の場所だと思う。

ここ、夜に扉を閉めても素敵。

ダイニングテーブルをはさんで奥がバスルーム。

バスタブはお外。

アマンキラはすべて白だったけれど、アマンダリでは緑。部屋に備えてある傘もバスアメニティの容器も緑。

サンダルも緑。そして私のスカートもカーキーグリーン(笑

バスルームから見るベッドルーム

お部屋で過ごすサンセットの時間も良い。

そしてちょっと冷える朝、緑の中に霧が立ち上る朝もまた素敵

寺院に入る時に必要なサロンと黄色い帯、カゴバックに毎晩置かれていた小さなお土産たち

とても居心地の良いお部屋でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK