再びのイブニングカクテルでアマンジャンキーな夜@シンガポール

アマンのアジアのマネージャー達とシンガポール在住の顧客とのカクテルパーティーに再び招待を受けて、昨年に引き続き行ってきましたアマンジャンキーな夜@シンガポール。

開催された場所は昨年とは違って、ナショナルミュージアム内のレストランFlutes。

ここはシンガポールの歴史的建物のうちの一つで、歴史は1849年に遡る国内最古の博物館。当時はラッフルズ図書館と博物館を兼ねていた場所。

入場するとすぐそこはドーム下。私もナショナルミュージアムに来たのは久しぶりだし、このレストランFlutesもいつか行こうと地図に印をつけたままになっていた場所。

少し遅れてしまったのだけど、私達が到着した時にはすでに30人前後のジャンキーたちがいらしていた様子。

各アマンのGMや他の顧客たちとアマンに限らず旅やホテルに付いて話すことの出来る貴重なパーティー。

ドリンクメニューにも各アマンに合うようなカクテルが・・・・・

私達は丁度2週間後にインドネシアのアマンジヲに訪れる予定でいたので、インドネシア統括の方にも、10月にはラオスのルアンパパーンに行こうかと考えていたので、アマンタカのGMとお会いしてお話を伺う事が出来たのも良かったです。

昨年は写真集でしたが、今年のギフトはアマンオリジナルのキャンドルでNourishing Spa Candle 。

ベルガモットのトップ、ジャスミンとクローブがミドル、ラストに白檀が上に重ねられた大人な香り。

それと一緒に、ルアンパパーンの歴史的建造物の写真と共に説明がされた本を頂いた。これはルアンパパーンの街歩きをするのが楽しみだ!

ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK