Chi SPA@エドサ シャングリラ

シャングリラホテルのスパと言えば、気スパ。マニラのエドサシャングリラにもスパがあったので、滞在中2度ほどお世話になりました。そして価格もホテルのスパにしてはリーズナブル。

ホテルのプールの傍らに入り口があったので、私はここから出入りしていたのだけど、もしかしたらガーデンウイング側からもアクセス出来たのかもしれない。まぁ~毎日晴天だったので問題なかったです。

最初はアロママッサージ90分をお願いした。これで15.000ぐらいなので、安いと思う。

何部屋あるのか聞いたのに、忘れてしまったけれど、施術ルームも数多く、古さがあるものの、スペースも広々。

シャワーブースがとても広かった!

私はプールから来たので、シャワーを浴びる時間も頂いて、スッキリしてからベッドへ

担当の方は町中にあるマッサージのおばちゃんみたいな感じだったけれど、そういう方に限って上手だったりするので期待していたけれど、今回はその限りではなかったかなぁ・・・・・・

2度目は僕もマッサージ受けたい!と言うBenoitと一緒に訪れ、同じく90分のマッサージ。お部屋も少し違うレイアウトでした。そして2度目の担当者の方が私にはあっていたように思う。

帰りにハマムを併設したお部屋を見せてもらった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK