サマーパレスで中華料理とステーキハウス@エドサ シャングリラ

シャングリラホテルで中華と言えば、シャンパレス(香宮)だと思っていたけれど、エドサ シャングリラ内にある中華料理はサマーパレスでした。

予約は入れていなかったけれど、平日だったからなのか、すんなり座れました。

マニラで初めて飲むフィリピンのビール、サンミュゲル、スーパードライは苦みを感じるビール。

エビマヨが大好きなBenoitはエビマヨ風な一品と酢豚にチャーハン、

そして、アボカドとカニのサラダ巻と、二人ではちょっと量が多かった。でも中華も久しぶりだったので、とても美味しく頂きました。

その後は1階のサロンでプスカフェ。

沢山食べたくない日はサロンや日本食でつまみ程度に食べたマニラでのディナー。外に出るのが面倒になってしまって、結局外全てホテル内で済ませてしまったけれど、最後の日はアルゼンチンスタイルのステーキハウスにて。

ここはホテルの経営ではなく、テナントとして入っているレストランとの事でした。

前菜にサラダをシェアーして、お肉を二人で500gお願いしていたら、

サイドディッシュの数が多くてびっくりした。

お肉は好きだけど、最近は150gとか200gぐらいで十分。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK