マリーナベイサンズ内のバンヤンツリー スパ

マリーナベイサンズ内のバンヤンツリー スパ

マッサージしてもらいたい気分だったとある週末。チャイナタウンのローカルなグイグイと強めのフットマッサージも良いけど、スパに行ってマッサージでもしてもらいたね~~~と予約を入れたのはマリーナベイサンズ内のバンヤンツリー スパ。

当日でもすぐに予約できたのでラッキー。


随分と久しぶりに来たバンヤンツリースパは何も変わっていなかった。

受付を済ませると本日のドリンクが運ばれてきた。今日のドリンクはロゼラ。ビタミンC,鉄分、カルシウムが取れて免疫系を促進するらしい。

カップルルームからはシンガポール海峡が良く見渡せる。晴れていたので対岸のインドネシアのバタム島も良く見えた。

足をゴマージュしてもらって、90分のマッサージ開始!

ダウンタイムはショップも兼ねたスペースで、マリーナから広がるシンガポールの景色が一望できるのです。

ジンジャーティーにドライフィグ、ナッツ、クッキー、ヨーグルトと豊富なラインナップのダウンタイム

シンガポールの景色と共に・・・・・・

丁度私達2人だけだったので、プライヴェート気分で良かったです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK