シンガポールのバンヤンツリー スパで極上マッサージ@マリーナベイサンズ

4年ほど前にブリュッセルからシンガポールに遊びに来て、マリーナベイサンズに宿泊した時は既に予約で一杯で受けられなかったバンヤンツリー スパでのマッサージ。シンガポールに越してきたならスパには絶対行こうと思っていた。

そして、何だかんだとこのCovit-19騒動でずーっと受けられなくて、先日やっとマッサージを受ける事が出来た。

マリーナベイサンズのリワード会員だと期間中50%offになるとのお知らせを受けて、どうせなら我家にゲストをお招きした後におもてなし?の労をねぎらう為にもユックリ受けたいと思っていたので、平日に一人でやって来た。

アロマの香り漂うレセプションには水盤にバンヤンツリーのオブジェがあってカッコイイ。レセプションで手続きを済ませたら、ウェイティングルームで施術者の方が来るまでしばしユックリ。

ショップも兼ねたカフェみたいな感じで、生憎の雨模様だけど55階なので眺めは最高。

最近は東南アジアに旅行もしてなかったのでバンヤンツリーホテルにも泊まってないし、スパでマッサージを受けるのも随分と前にバンコクで受けたきり。

ひとしきり景色を眺めていると今日の担当の施術者の方がいらしてお部屋へ

今はCovit-19のウイルス感染を懸念して、施術者の方はマスクにゴーグルに、フェイスシールドと言う完全忘備。受ける側は施術前にはシャワーを浴びなければいけないという事で、備え付いたシャワー室で軽く浴びてから施術に入る。顔を伏せている時はマスクをはずす事も可能と言うことなので、はずさせてもらった。仰向けになった時は勿論付けないといけない。

予約を入れていたのはマスターセラピストによる90分のマッサージ。

やっぱりね、最高!凝り固まっている肩甲骨あたりをメインにホットストーンでするマッサージは脂肪の脂身まで溶けてなくなりそうで、受けた後の身体はヘナヘナになりそうなくらいに身体が軽くなった。

腰のあたりからぐーんと上に向かって指を這うと肩甲骨の辺りでゴリゴリって言って停まっていたのに、施術後はゴリゴリがほぼなくなっていた。

今は会員のプロモーションもあってか連日フルブッキングなんだそうだ。近所だし、月一ぐらいで通いたいなぁ~と思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK