sponsored Link

カペラ シンガポールで広東料理@CASSIA

チェックイン時に中華で飲茶も美味しいですよ~とお勧めされていたので、滞在中にランチを食べに中華のCASSIAへ

室内ではウエディングの会食中で、そ~っと脇を通ってテラス席に案内してくれた。

(写真はHPより拝借)室内はパッとしか見てないけれど写真で見るとゴージャスな感じで、昼より夜が似合うインテリア。

シーリングファンがユックリと回ってラタンの椅子がコロニアルな雰囲気を出している。

まずはアミューズブシュ。一口サイズの甘いメロン。

最近ずーっと、僕はエビ マヨワサビが食べたいと言っているBenoit。中々その品があるレストランにたどり着けないでいる。私は美味しいエビマヨワサビを作ってあげられる自信ないし・・・・・(それに揚げ物面倒くさいよな・・・)いつか気が向いたら作ってみようとは思っているけど、なかなかその時が訪れないでいる。ごめんよー

ここにはエビじゃないけど、ホタテ マヨワサビがあった。

スタッフお勧めの炭中華まん。中には甘い豚肉が入っていて、これ美味しい!他にエビ餃子を頼んで、↓は一見タイ料理のパッタイに見えるキャロットケーキ。大根モチみたいな味がした。

ソフトシェルクラブは私達二人が大好きな食材。メニューにあると何処でもオーダーする確率が高い。

最後に牛肉炒めのブラックペッパーソース。

どれも美味しくて大満足のランチだったのです。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK