sponsored Link

Auriga SPAで癒しの時間@カペラ シンガポール

シンガポールに越したらマッサージ三昧!なんて思っていたのに、なんだかんだでずーっと受けられないでいたマッサージ。やっとその時がやってきた!シンガポールに越してから初めてのSPAでのマッサージの時間。

カペラ シンガポールの予約を入れてからすぐにspaの予約もいれていた。

リゾートホテルのスパへ行くのはホテル滞在中の楽しみの一つ。

薄暗いレセプションでカルテの記入が澄んだら、スタッフに室内を案内してもらえる。

予約はカップルルームだけど、サウナなどのスパファシリティを楽しむ為に私だけ一人早めにチェックイン。

こじんまりとしているけど、スチームサウやジャグジーと揃っている。

施術前の待合室で待っていると、スタッフが呼びに来てくれて、お部屋でBeenoitと合流。

あまり強めの圧は好きではないので、マイルドな感じでほぐして欲しかったのだけど、身体がバキバキ過ぎて90分でも物足りない感じだった。

それでもとっても久しぶりに受けたマッサージはやはり至福のひと時だったのです。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK