sponsored Link

The Knollsで地中海食を食べる@カペラ シンガポール

朝食会場にもあるThe Knollsはカペラ シンガポールのオールデイダイニング。滞在初日の夜はコチラで頂く事にした。

ギリシャを始めイタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、クロアチア、モロッコ、トルコなど地中海沿岸で食される食事が大好きなので嬉しい。家でも南欧料理が食卓にあがる率が多いかもしれない。

旅していて楽しいのもこの国々だしなぁ~やっぱり地中海っていいよなぁ~~~

外のテラス席は予約で一杯だったので、店内窓側に席を用意してもらった。

シンガポールに来てからロゼばかり飲んでいる。この日もプロヴァンスのロゼ。

スターターにタコのグリルをシェアーして、

メインにはキャヴィオ(タラ)のグリル。どちらもシンプルだけど美味しかった。

デザートにはアイスクリーム。Benoitはチュロスなんか頼んでいた。

BOB’S BAR、ここでもサテーなどの簡単なフィンガーフードを食べる事が出来る。ランチに中華で飲茶を沢山食べた日の夜はバーのソファにすっぽりと納まってまったりな夜。

昼間は眼下にプールと海が見えるナイスビュー スポット。

土曜日の朝にウェディングの準備をしていたのだけど、生憎昼前から大雨の降ったこの日、濡れずに無事済んだのかしら?とちょっと心配だった・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK