シンガポールの美しい夜景、SKAIでディナー

何度かブランチで利用しているスイスホテル71階のSKAIで友達カップルとディナーをしてきた。

夕暮れ時、少し早く着いたので、友人達を待ちながら先に隣のBARでアペリティフ。

段々と変わる空の色と、点々と灯されるライト。真っ暗になる頃には窓際にいた人たちも居なくなり、静かなバーに。

ここは半個室みたいなダイニングルーム、クリスマスのブランチにとヨーロッパからやってきた家族と使用した思い出の場所。昼間の景色も良いけれど、夜は大人な感じで良い雰囲気。

友達夫婦も合流し、ディナーの時間。

3コースをチョイスし、まずはアミューズブシュ。

マグロのタルタル

スターターは北海道産の帆立。食においての日本ブランドはまだまだ最強で、特に北海道産は良しとされている様に見受ける。

パンはブリオッシュ

メインに牛フィレステーキ。

最後のデザートはチョコレートケーキ。食事は普通に美味しかったのだけど、ケーキが今ひとつだったかな・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK