カリヨン響く中世の街ゲントへ

中国から来た友人のMBAの卒業式に列席するのに合わせてゲントの街をぶらぶら!

ゲント

数年前、初めてゲントに来た時は町中至る所で工事中だったけ・・・

ゲント

金曜日の昼間は曇り空
灰色の空に建て物はちょっと物悲しく写る

ゲント

運河岸で休憩していたらだんだん空が明るくなってきた

ゲント

卒業式が終わって表に出た頃には夕陽に照らされた綺麗な建物が・・・

ゲント

夕暮れ時。(と言っても夜8時過ぎだけど)

a8331ade34a67eaddfa3644b27152b7a

中世の華やかな頃の面影が残る

ゲント

ゲントの旧市街は

ゲント

夜も綺麗なんだとか・・・

ゲント

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK