アモーレの国の結婚式に参加しちゃった

ローマの観光で観たいものがあって教会に入ったら、ビックリ!

Rome 224

丁度結婚式が始まったばかりで、”アヴェ・マリア”の歌声が響いていた。
何だか音を立ててはいけない雰囲気に中から出られず・・・・
他にも2、3の観光客がいて、 神父さんのお話を一緒に聞くことになった。

Rome 233

結婚証明にサインも済ませ・・・ 教会の外へと出ていく二人。晴れて私達も教会内部を見る事が出来る!

Rome 237

ここは見渡せば天使だらけ教会だった。

Rome 239

参列者と花弁とライスシャワーで迎えられ、家族や友人とバッチョ!
教会の入口階段付近は皆の幸せそうな笑顔で溢れてた・・・・
全然知らない人だけど、お幸せに~~~~

Rome 231

Maria della Vittoriaにある”聖テレーザの法悦”これがお目当てだった。
教会祭壇近くにあって、式の最中は見られなかったので、結局結婚式に参列する形になったのです・・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK